わんコラム

Sweeneydogのトリミング&シャンプーで、気になるニオイもスッキリ!

ワンちゃんのケアに欠かせない「トリミング」。

伸びた毛をカットするだけでなく、綺麗に切りそろえて見た目を美しくしたり、耳そうじや爪切り、おしりの周りのケアなども行います。

 

ワンちゃんと一緒に暮らしていると、どうしても気になるのが「ニオイ」ではないでしょうか。

どんなに清潔にしていても、生きものですから、ワンちゃん特有のニオイが発生してしまうのは当たり前のことです。

 

ワンちゃんのニオイは、お耳やお口、おしりのまわりなどの落としにくい汚れやその蓄積が原因となることが多くあります。

Sweeneydogのトリミングでは、シャンプーに「ナノバブルオゾン温水シャワー」を使用し、協力に除菌・脱臭することでこの気になるニオイとその原因を取り除きます。

 

オゾンは自然界ではフッ素に次ぐ酸化力を持ち、気になるニオイや雑菌の繁殖に強い力を発揮します。

シャワー後のわんちゃんの毛はふんわりさらさらで、二度洗いが不要なほど脂っぽさがなくなり、すっきりとした仕上がりになります。

 

定期的にトリミングすることで毛玉が出来にくくなり、皮膚病予防や健康管理にも役立ちます。

立川・昭島でワンちゃんのトリミングができるサロンをお探しでしたら、ぜひ「Sweeneydog」にお越しください!

 

 

お問い合わせはこちらから

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休
24時間
WEB予約