わんコラム

ゲージレスホテルをお探しなら立川のトリミングサロンSweeney Dog!

お仕事での出張や、遠方へのお出掛けで、ワンちゃんやネコちゃんを一緒に連れて移動できない時。

あなたは、どんなペットホテルを利用したいと思いますか。

ペットホテルにもさまざまな種類がありますが、ワンちゃんやネコちゃんにとって負担が少なく、安心して預けられるところを選びますよね。

ワンちゃんやネコちゃんの性格によっても、ペットホテルを選ぶポイントは変わってきます。

利用を考えているお店のホームページを確認するのはもちろん、事前にトリミングなどのメニューを使用してスタッフや店内の様子などを実際に体験してみるのも良いですね。

立川のトリミングサロンSweeney Dogでは、トリミングのメニューはもちろん、ペットホテルのサービスも行っているサロンです。

ワンちゃんやネコちゃんをお預かりする際は、ワンちゃんやネコちゃんの性格や体質を把握させていただき、寝る場所以外はゲージレスで対応しています。

飼い主様と離れて過ごす間、ワンちゃんやネコちゃんに不安やストレスを感じさせないよう努めています。

ペットホテルのご利用は、ご予約は10日前までにお願いしており、完全予約制でのご利用となります。

メニュー内容や不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休