わんコラム

急な出張の時はゲージレスホテルを利用してみよう

思わぬ遠方への出張で、ワンちゃんを一緒に連れて行けず預ける場所に悩んでいる…。

家を不在にする間、友人や親類などにもワンちゃんを預かってもらうことが難しい…。

そんな時は「ペットホテル」を利用してみるのが良いですね。

飼い主さんにとっても、ワンちゃんにとっても安心です。

ペットホテルにもさまざまな種類がありますが、ワンちゃんにストレスが少なく安心して過ごせるところを選ぶことが大切です。

Sweeney Dogは、立川にあるトリミングとペットホテルのサービスを行っている人気のサロンです。

Sweeney Dogのペットホテルはゲージレスホテルで、お預かりしている間ワンちゃんのストレス管理を徹底し、ワンちゃんが伸び伸びと過ごせる環境に整えます。

飼い主さんと離れて過ごす間も快適な空間で、ワンちゃんそれぞれの性格に合った接し方でお世話を行います。

ペットホテルのご利用は、ご予約は10日前までにお願いします。

また、トリミングやシャンプーのメニューも多くのお客様にリピートいただいておりますので、ぜひこの機会にご利用くださいね。

初めてご利用を希望される方や、ワンちゃんが安心して過ごせるペットホテルをお探しの方、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休