わんコラム

ケケージレスホテルが好まれる理由

SweeneyDogは、ワンちゃんがのびのびと過ごせるケージレスホテルが好評のサロンです。寝るとき以外は広いスペースでゆったり過ごし、

夜間は地震などの安全性を考えケ-ジにておやすみしていただいております。

 

全てのペットホテルケージレスとなっているわけではありません。どちらかといえば、日中・夜間を問わケージでお預かりする仕組みの方が一般的です。

 

ただ、短期間とは言え狭い場所で大きく動けないという状態は、ワンちゃんにとってはストレスがかかります。ただでさえ大きな環境の変化で疲れてしまうのに、ずっケージの中にいるのでは上手にストレス発散もできません。実際ケージ式のホテルに泊まった後は体調を崩してしまうワンちゃんもいるため、できるだけ負担の少ケージレスホテルに泊まらせてあげたいと考える飼い主さまが増えているのです。

 

東京・立川の『SweeneyDog』は、大切なワンちゃんのためのトリミングサロン&ペットホテルです。ナノバブルや炭酸泉を使用したシャワーで気になるニオイの元もすっきり取り除き、お泊りの時ケージレスホテルでのびのびと過ごしていただけます。立川・昭島エリアで安心してワンちゃんを預けられる場所をお探しでしたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休