わんコラム

ゲージレスホテルが好まれる理由

SweeneyDogは、ワンちゃんがのびのびと過ごせるゲージレスホテルが好評のサロンです。寝るとき以外は広いスペースでゆったり過ごし、お家にいるときと変わらない過ごし方に近付けることができます。

 

全てのペットホテルがゲージレスとなっているわけではありません。どちらかといえば、日中・夜間を問わずゲージでお預かりする仕組みの方が一般的です。

 

ただ、短期間とは言え狭い場所で大きく動けないという状態は、ワンちゃんにとってはストレスがかかります。ただでさえ大きな環境の変化で疲れてしまうのに、ずっとゲージの中にいるのでは上手にストレス発散もできません。実際にゲージ式のホテルに泊まった後は体調を崩してしまうワンちゃんもいるため、できるだけ負担の少ないゲージレスホテルに泊まらせてあげたいと考える飼い主さまが増えているのです。

 

東京・立川の『SweeneyDog』は、大切なワンちゃんのためのトリミングサロン&ペットホテルです。ナノバブルや炭酸泉を使用したシャワーで気になるニオイの元もすっきり取り除き、お泊りの時はゲージレスホテルでのびのびと過ごしていただけます。立川・昭島エリアで安心してワンちゃんを預けられる場所をお探しでしたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休