わんコラム

シニア犬のグルーミングを断られてしまった方へ

シニア犬というだけでグルーミングやトリミングを断られてしまったことはありませんか?

「シニア犬だと皮膚が弱いので、ウチではシャンプーをお断りさせていただいている」

「シニア犬は体が弱っているので、もしもの事態を備え受け付けていない」

このように断られてしまい、ケアができずに困っているという飼い主の方もいらっしゃいます。

そんな時は立川に拠点を置くSweeneydogにぜひお越しください。

当ペットサロンはワンちゃんの健康を第一を考え、適切なケアを行っているペットサロンです。

シニア犬でも対応していますので、ぜひご相談ください。
全ての場合で受け入れられるとは限りませんが、特に健康面で問題がないと判断できた場合は、グルーミングやトリミングのケアをさせていただきます。

なお、当ペットサロンはシャンプーにナノバブルオゾン温水シャワーを使用しています。
粒子が細かく、温かなシャンプーで行っているため、皮膚へのダメージが少ないです。
シニア犬でも安心して受けられます。

極力、皮膚へのダメージが少なく、安心できるシャワーを受けさせたいとお考えの方はぜひ当ペットサロンにお越しください。

当ペットサロンはそれ以外にホテル利用も可能です。
ワンちゃんのサポートを幅広く行っているペットサロンです。

お問い合わせはこちらから

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休