わんコラム

料金体系が明瞭で、ケア内容も豊富なペットサロンです!

立川市に拠点を置くトリミングサロンのSweeneydogです。
当ペットサロンは犬種によって明確な料金設定を行っています。

小型犬、中型犬、大型犬というくくりではなく、犬種ごとの料金なので実際に行ってみないと料金がわからないということはございません。

例えば、一般的に中型と分類されやすいコーギーは5300円、ビーグルは4000円、パグは3500円といった具合に、多少値段の差があります。

大きさだけでなく、毛並みの特徴や毛の長さ、毛の抜けやすさなども考慮して料金を決定しているため、ご満足いただけるお客様が多くなっています。

なお、ミックス犬や雑種など明確な犬種がわからない場合は別途お問合せください。

そして、Sweeneydogではシャンプーやカット以外のコースも幅広いのが特徴。
例えば肛門腺しぼりや爪切り、耳掃除などはよくあるメニューですが、それ以外にも目頭カットやヒゲカット、足回りカットなどもご用意しています。

ワンちゃんの犬種によってはカットが必要なケースもあるかと思いますので、そういった多種多様なご要望にお応えできる点が他のペットサロンとの違いかなと思います。

ホテル利用も可能ですので、ペットに関するお世話でしたらほぼ何でも対応できるとお考えいただいて構いません。

お問い合わせはこちらから

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休