わんコラム

愛犬の健康を第一に考えたトリミングやケアを行います

Sweeney Dogでは、愛犬の健康を第一に考えており、犬種に合わせたケアはもちろん、さまざまな施術メニューや、オプションコースをご用意しております。

今回は、わんちゃんの皮膚の健康のためにシャンプーコースで導入している、ナノバブルオゾン温水シャワーについて簡単にご紹介させていただきます。

ナノバブルオゾン温水シャワーの優れたところは、臭いや雑菌をなくす働きがあることです。しかも、ナノバブルオゾン温水シャワーは、酸素を分解してオゾンを発生させるため、特殊な薬剤でなく酸素由来のものなので、わんちゃんに安全にシャワーをかけてあげることができます。

皮脂が多くべたついている皮膚や犬臭さが強いわんちゃんも、シャンプー後は臭いがとれて、さらっとふんわりした仕上がりになるところが特徴です。

さらに、当サロンのシャンプーコースでは、超高濃度スーパー炭酸泉を使用しております!炭酸泉は人間のスーパー銭湯などでも話題ですので、耳にしたことのある方はいらっしゃるかと思います。

炭酸泉は、血流が良くなり乳酸や老廃物が排除されることで、新陳代謝を促進し免疫力を高める効果などが期待できます。

犬種別のお悩みや日頃のケアであるグルーミングについても、おすすめのケアをご紹介いたしますので、些細なことでもお気軽にご相談ください

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休
24時間
WEB予約
お問い合わせこちら