わんコラム

立川近辺でワンちゃんのゲージレスホテルをお探しならSweeneydogへ

どうしてもペットホテルにワンちゃんを預けなければならなくなってしまった場合、普段からペットホテルやペットサロンにワンちゃんを預ける機会がない子の場合は、飼い主さんもとても不安に感じてしまいますよね?

あるいは、普段ケージに入って過ごす習慣のないワンちゃんの場合、吠えないかな?ストレスがかからないかな?と心配になることでしょう。

こんなお悩みをお持ちの飼い主さんは、Sweeneydogまでご相談ください。当店のペットホテルは、お預かりしたワンちゃん達の寝る場所以外は、ゲージレスになっておりますので、ワンちゃんがお預かり中、自由に遊んだり寝ることができます。

ただし、当店を利用する場合、ワンちゃんの体が汚れている場合や外飼いのワンちゃんの場合は、事前に当店のトリミングサロンにてシャンプーコースをご利用いただいた上でのお預かりとなります。また、当店のペットホテルは完全予約制となっており10日前までのご予約をお願いしております。

これらもすべて、ワンちゃん達が安心して過ごせるためにお願いしているお約束ですので、何卒ご理解をお願いいたします。

ワンちゃんが安心して過ごせる、ゲージレスホテルをお探しなら、立川のSweeneydogをご利用ください。

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休