わんコラム

匂い・汚れが気になるワンちゃんのトータルケアをするなら?

最近、ワンちゃんの臭いが気になる…

室内で飼っているから、ワンちゃんを清潔に保ちたい!

大事なワンちゃんなので、キレイな姿で快適に毎日を過ごしてもらいたいですよね。

そんな方におススメのシャンプー方法をご紹介します!

 

清潔に保つために最適な方法は?

ナノバブルオゾン温水シャワーと超高濃度スーパー炭酸泉が、一押しです!

除菌・消臭効果のあるナノバブルオゾンシャワーは、脂っぽさがなくなり、シルクのような仕上がりになります。

炭酸泉は、健康にいい効果が多くあります。

ナノバブルオゾン温水シャワーとは?

酸化力が強いオゾンは、臭いや雑菌をなくす働きをしてくれます。

どんなにコンディションが悪い涙やけやおしっこやけ、内耳やお口の中、湿疹部位などでも清潔を保つことが可能です。

超高濃度スーパー炭酸泉とは?

血流を促進し、血行不良や血圧を改善してくれ、新陳代謝や免疫力アップの効果がある炭酸泉。

血液の循環が改善されることで、睡眠改善や消火活動活発化、美肌にも効果的です。

これらの施術を受けるなら?

Sweeneydogのグルーミングコースでは、デンタルケアを含めたトータルケアをすることができます。

また、トリミングをした後にそれぞれの施術を受けることもできるので、いつものトリミングに追加で施術を受けることができます。

シニア犬でもOKなゲージレスホテルも併設しているので、ワンちゃんのすべてをお任せいただけます!

ご予約はこちらから

 

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休