新着情報・キャンペーン

コロナに関する営業形態につきまして

◾️重要なお知らせ

※コロナに関しての営業形態とお客様へのお願い


当店におきましては、スタッフのマスク装着は勿論の事カウンターとドアノブの消毒
常に換気を心がけております。
更に、お金の受け渡しに付きましては、お釣りトレイにての受け渡しとなります。(トレイも毎回消毒)

暫くの期間
お客様には店内にて、お客様同士が被らないよう、時間を5~10分ずらしてのご予約とし、お時間に付きましては個々にLINEまたは、お電話にてお伝えいたします。

なお
お客様自身にもマスク装着でのご来店をお願いいたします。

申し訳ございませんが
店内には1組ずつの対応とさせて頂きますので、店内に先のお客様がいらした場合、入れ替わりでお入り下さいませ,

なお店内へは最低人数にてお入りくださいませ。

ワンチャンの受け渡しは抱っこではなく、リ-ドまたはキャリ-バックにてお願い言い足します。

双方の為にカウンタ-には少し距離をおかせて頂いております。


営業時間は18時クローズとさせて頂きます。

今後は情勢により営業形態が変わる場合もございますが、その都度LINE、HP、インスタグラム等でお知らせいたしますね。


※このような状況下ですので
ご予約をキャンセルなさいましてもキャンセル料金は発生いたしませんので、ご安心下さい。


世界中の1人1人の気遣いと注意が必要な時期です、大切なご家族、友人知人、愛犬の為、行動には充分に気をつけながらお過ごし下さいませ。

こんな時こそ笑顔で

(株)SweeneyDog
スタッフ一同


4月より毎週(水)のみ店休日となります。

 

新着情報
SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休