わんコラム

ゲージレスホテルで、ワンちゃん・ネコちゃんものびのび過ごせます

立川・昭島のペットサロン「Sweeneydog」では、ペットホテルとトリミングのサービスをご提供しています。

 

ワンちゃんやネコちゃんを最優先に考える生活をしていても、どうしても一緒に連れて行けない場所へのお出掛けの予定が入ることもあるはずです。

そんなときのために、大切なワンちゃん・ネコちゃんを預けられるペットホテルがあると安心ですよね。

 

当店のペットホテルは、寝るとき以外はゲージレス。

いつもとは違う環境で不安になりやすいお泊りも、「遊びたい」「甘えたい」「静かに過ごしたい」…などなど、ワンちゃんやネコちゃんそれぞれの個性に合わせて、ストレスなくのびのびと過ごしていただけるよう愛情を持って接しています。

 

初めてのご利用の際にはワクチンや狂犬病の証明書を、また飼い主さまの身分証明書のご提示をお願いしているので、一緒にお泊りしているワンちゃん・ネコちゃんについても安心してお預けいただけます。

 

初めてのお泊りの前で不安なときや、お泊りではないけれど少しの時間預かってもらいたいという飼い主さまのための時間預かりも承っています。

汚れや臭いが気になるときのシャンプーコースもございますので、ワンちゃんやネコちゃんが快適に暮らせるお手伝いのためにぜひお気軽にSweeneydogをご利用くださいね。

 

 

お問い合わせはこちらから

SweeneyDogショップイメージ

〒196-0024
東京都昭島市宮沢町495-45

営業時間
10:00~19:00
(受付時間 10:00~18:30)
定休日
不定休